舞浜・桜島クラブ

遊園地の考察などを行なっていくブログです!!

8/6 東京ディズニーシーインレポ!バケーションパッケージ利用!

みなさんアディオス!!

夏休みが終わったら3日に1記事から4日に1記事にします…すみません…

Ryotaです!!

ЯRyota (>ω<)/@D垢・遊園地垢⊿ (@RyotaDisney415) on Twitter

今回はインレポの最終回です!!8/6に訪問したシーのインレポをします!

f:id:RyotaDisney415:20180817233549j:plain

旅の概要

今回のインですが、私の高校合格祝いも兼ねていましたので一歳ぶりとなるお泊りディズニーとなり、このような内容でインをしました。

ホテルミラコスタのスーペリアルームに宿泊。(前回の記事です。)

・35周年のバケーションパッケージを利用。

・8/5ランド,8/6シーの日程でイン。(8/5のインは前々回の記事です。)

ryotadisney415.hatenablog.com

ryotadisney415.hatenablog.com

バケーションパッケージ(以下バケパ)の内容

・ドリーミングアップ、セレブレイト東京ディズニーランド、他一つ(今回はビックバンドビート)のバケパ席

ファストパス12枚(内3枚のみトイマニ、シーライダー対象)

・リゾートラインの2日間フリーきっぷ

・ドリンク引換券

・チケットホルダー

・オリジナルグッズ

そのほかに私が付け足したものとして

北斎の12:20からのプラオリ(8/5)

・マゼランズの17:50からのプラオリ(8/6)

大まかな1日の流れ

前回の記事の内容に少しかぶりますが、ホテルのレストラン”オチェーアノ”の予約の取れた時間的にハッピー15エントリーを利用することができず、ゆっくり目の8:30頃(8:00開園)に入園し、インディジョーンズのファストパス、パイレーツキャンティーナフィエスタの整理券を取りに行きました。ゲットウェット を見ようとホテルに戻っていたら、コン教官とポンが海賊訓練をしているのを発見さらに友達も発見、いっしょに海賊訓練を見ていたらその友達と僕が選ばれ旗揚げ訓練をしました!!ちなみにその友達はその後チャンウーにも選ばれたそうです…(; ̄ェ ̄)

f:id:RyotaDisney415:20180817233648j:plain

海賊訓練が終わったら急いで部屋に戻ります。ですが、ホテル用エントランスのところで”船が来たぞー!!”って声が聞こえて来ました(汗)もう本当に急ぎました、もちろん走らないで…

そして、そして…

なんとか”かまえろー!!”に間に合いました!!水が一斉に出る瞬間を無事捉えることができたのです!

f:id:RyotaDisney415:20180814180617j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180814180740j:plain

ゲットウェット が終わりましたので部屋に用はもうありません。部屋のテレビを使ってチェックアウトをします。また、フロントに電話をかけ荷物を部屋に置きっぱに、閉園後まで預かってもらいました。

チェックアウトも無事終わりましたので、パークに再入園します!再入園したら先ほどとったインディのファストパスを使い魔球探検へ、その後はバケパのファストパスをセンターに乗りました!

そうしていましたら、ビックバンドビートのバケパ席の利用時間が近づいて来ましてのでアメリカンウォーターフロントに向かいます。私は遠回りをして、ザンビ側をまわってアメリカンウォーターフロントに向かいました。なぜなら、海賊グリを見るためです!!

だいたいのアトモス時間は把握していたので行ったらやはり居ました!!

時間はあまりなかったので、その時いたピーター・シャシャ・トリック・チップの写真を撮り、話をひと段落聞きました!

f:id:RyotaDisney415:20180817233907j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180817233908j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180817234014j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180817234037j:plain

ブロードウェイ・ミュージックシアターに移動してビックバンドビートを楽しみました!!

f:id:RyotaDisney415:20180817234107j:plain

バケパのファストパスAを利用してトイストーリーマニアを楽しみました!!

その後再び急いでロストリバーデルタに戻り、パイレーツキャンティーナフィエスタを楽しみました!!生演奏も素晴らしいですし、軽いリズム遊びも最高ですね!あと、整理券方式は平和でよかったです。来年もあるでしょうから皆さんにすごいお勧めします!

f:id:RyotaDisney415:20180817234227j:plain

そしたらまた急いでハーバーに戻りつぎはゲットウェットをザンビ前で楽しむために場所取りです。その際にマンマとチャンウーに遭遇することができました!

f:id:RyotaDisney415:20180817234344j:plain

ゲットウェットはやはり最高ですね!!

そしたらまた急いでロストリバーデルタに戻り、3月で終了することが発表されている”アウトオブシャドウランド”を楽しみます。本当にこのショーは素晴らしい歌と演出がストーリーやワイヤーアクションの尺の長さで無駄になっている気しかしませんね…もったいない…

そしたら、またまたアメリカンウォーターフロントに移動しましてバケパのファストパスタワー・オブ・テラーを楽しみます。

そしてまたまたハーバーに移動しまして、ハピエストセレブレーションオンザシー をあいにくの風バージョンでしたが楽しみました。

f:id:RyotaDisney415:20180817234413j:plain

その後は、遠目でハローニューヨーク を楽しみいよいよメインのマゼランズでございます。私はコース”マゼラン”を楽しみました。f:id:RyotaDisney415:20180817235335j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180817234455j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180817234504j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180817234636j:plain

誕生日だったためクリームのチョコで手前のようにしていただけました。35周年のロゴは別のコースのものを置いただけです。

食事を楽しんだ後はファンタズミック!を久し振りに見ました!パイロがハットバージのミッキー登場のやつ以外なしで炎のみでしたがそれもそれで素晴らしかったです!

f:id:RyotaDisney415:20180817234858j:plain

最後のアトラクションはタートル・トーク!!1年前にここに来て”彼女ゲットするにはどうしたらいいですか?”と質問して、” 彼女はものじゃないんだからゲットとか言うんじゃない”と答えてもらったゲストが”その彼女と結婚することになりました”と報告に来るというな”さくら”なんじゃないかと思うぐらい素晴らしい展開に遭遇しました!!

それが終わりアトラクションから出たらハローニューヨークの五分前でしたのでハローニューヨーク を楽しました!

f:id:RyotaDisney415:20180817234933j:plain

f:id:RyotaDisney415:20180817234941j:plain

退園時はホテル用エントランスから退園し、預けていた荷物を受け取り、セレブレイト東京ディズニーランドのセクシーサーチライトを見ながら帰路につきました。

f:id:RyotaDisney415:20180817235020j:plain

 

初めてインレポなるものを書きましたが、本当に読みづらいですよね…すみません。

次回からは4日に1記事のペースなります。

また、冬休みになりましたら3日に1記事のペースに戻そうと思います。

次回はハンガーステージの新たなショー”ソングオブミラージュ”について考察していきたいと思います!!

次回お楽しみに!!