舞浜・桜島クラブ

遊園地の考察などを行なっていくブログです!!

10/28 東京ディズニーシーインレポ!! ハロウィンイベント最後の週末の様子!

みなさんアディオス!!

いろんな遊園地に行きすぎてお金がついに底を尽きました。。。

Ryotaです!!

ЯRyota (>ω<)/@D垢・遊園地垢⊿ (@RyotaDisney415) on Twitter

 

今回はこの間行ってきたハロウィン最終週末(10/28)のインレポです!!

f:id:RyotaDisney415:20181113131201j:plain

 

旅の概要

今回のインですが、友達と行きましたのでさすが学生みたいな感じのハードスケジュールになっています。

目的は、ザヴィランズワールドの見納め

              ヴィランズハロウィンパーティー←いわゆる手下がメインで回りました。

 開園時間は8時でした。

 

過去のインレポはこちらになります。↓

ryotadisney415.hatenablog.com

ryotadisney415.hatenablog.com

 

ryotadisney415.hatenablog.com

大まかな1日の流れ

 朝6時半にパークエントランスに到着し開園待ちをしました。

 

 開園後はセンターオブジアース、レイジングスピリッツを連続で乗りました。

その後、ザヴィランズワールドの待ちに入りました。場所は、リドアイルの入り口の橋です。

程よい風が気持ちよく吹きあまり負担なく待つことができました。

 

そして始まりました!ヴィランズワールド!!

今年で4年目ですが初めてまともな場所で見ることができました!!

f:id:RyotaDisney415:20181113141408j:plain

f:id:RyotaDisney415:20181113131451j:plain

f:id:RyotaDisney415:20181113131506j:plain

ヴィランズワールドが終わるとお昼前だったのでニューヨークデリでハロウィンのスペシャルセットを食べました!!

f:id:RyotaDisney415:20181115153409j:plain

非常に美味しかったです!

 りんごが良いアクセントになっていました!

 

お昼食べると時間は13時前。

13時からヴィランズの手下の4回目公演が始まるので少し歩いてウォーターフロントパークに向かいました。

ウォーターフロントパークについてビックリ!!

かなり厚めの囲みができてるではありませんか!!立ち見5列目くらいから手下を見ました。

f:id:RyotaDisney415:20181117182956j:plain

f:id:RyotaDisney415:20181117183025j:plain

f:id:RyotaDisney415:20181117183110j:plain

長年YouTubeで見てきた手下が目の前にいるのはなんか不思議な気持ちでしたね…

その後はまたまたハーバーに移動しまして、ハピエストセレブレーションオンザシー をフォートレスから見ました。

f:id:RyotaDisney415:20181117183201j:plain

パイロ(花火)が目の前から打ち上がるので音がすごかったです!!

その後は、タワー・オブ・テラーファストパスの時間が近づいていたのでタワテラ方面に向かったのですがちょうど手下の5回目公演が始まったところだったので、手下を見ることにしました。そのままお見送りの列が珍しくスカスカだったのでお見送りをしました。

f:id:RyotaDisney415:20181117183418j:plain

びっくりしたのが地面に養生テープ貼ってすでに通路用意していたことですかね

そしてタワー・オブ・テラーて恐怖の体験をして食べ歩きをし手下のラス回を見ました。

f:id:RyotaDisney415:20181117183507j:plain

f:id:RyotaDisney415:20181117183540j:plain

ヴィランズワールドの最終回のラスト10分くらいを見てその後はアトラクションを回りました。

f:id:RyotaDisney415:20181117183726j:plain

f:id:RyotaDisney415:20181117183748j:plain

思う存分回ったら夜ご飯です。

カスバフードコートでハロウィンのスペシャルセットを食べました。

f:id:RyotaDisney415:20181117183640j:plain

その後はインディにのり、ファンタズミック!の待ちに入りました。

初めてファンタズミック!をフォートレスではないところから見たので船が近くて驚きました!

f:id:RyotaDisney415:20181117183846j:plain

f:id:RyotaDisney415:20181117183918j:plain

そしてその後、花火運の悪い僕がなんと35周年の花火ブランニュードリームを見ることができました!!

f:id:RyotaDisney415:20181117184048j:plain

シーライダーにのりレイジングにのったら帰路につきます。

お土産買ったりなんだしていたら退園したのが午後10時を過ぎていました笑笑

f:id:RyotaDisney415:20181117184201j:plain

 

やはりインレポを書くのは苦手です。。。

非常に申し訳ないのですが著者多忙のためしばらくお休みさせていただきます。